NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

ふわふわケーキ

f:id:NEPPER:20180915221541j:plain

またもチロルチョコのコラボ商品を見つけました。

マシュマロみたいで美味しかったです。

前にも書いたけどミルク味のパッケージデザインが好きです。

牛の可愛い感じも良いですね。

 

あと「ザ・プレデター」観てきました。

初っ端から懐かしいBGMと効果音が聞けたり

一作目のオマージュらしきところがあったりして面白かったです。

最後に出てきたアレをもっと見たかったですが

次回作で使うんでしょうか。フル活用しても勝率5割っぽいですけど。

 

そういえば今月の15日に樹木希林さんがお亡くなりになったそうです。

ここ1ヶ月位映画館に行くと「日日是好日」の宣伝が流れていたので

まだお元気かと思っていましたが入院されていたそうですね。

お悔やみ申し上げます。