NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

台風とハンバーガー

昨日は台風のおかげでかなり涼しかったですね。

多少雨が降ってても嬉しいものです。

 

あと台風とは全く関係無いんですが

ヤマザキの紙に包まれたハンバーガーが

食べたくなったのでスーパーに行きました。

f:id:NEPPER:20180807210713j:plain

f:id:NEPPER:20180807210819j:plain

こんな感じのハンバーガーです。

f:id:NEPPER:20180807212359j:plain

たまに無性に食べたくなります。

 

パン売り場で探していたら

ヤマザキハンバーガーの新作が出ていたので

ついでに買ってみました。

f:id:NEPPER:20180807212118j:plain

ふっくらバーガーだそうです。

シリーズ化されているらしく、過去にもいろんな味があったようです。

初めて知りました。

f:id:NEPPER:20180807212712j:plain

普通のシリーズよりもボリュームがあって良いですね。

美味しかったです。

 

スーパーの帰りに、まいばすけっとに寄ったら

伊藤製パンハンバーガーを出していた事に

気が付いたので思わず買ってしまいました。

f:id:NEPPER:20180807213437j:plain

どちらかというと総菜パンに近いですね。

f:id:NEPPER:20180807213551j:plain

これも美味しくて良かったです。