新聞等では発売日が6月18日となっていましたが
スーパーで普通に売っていたので買ってしまいました。

すさまじいボリューム感ですね。
持った時の容器の大きさや重さが頼もしく感じます。

横から見るとこんな感じです。

ペヤング超大盛りよりさらに厚みがありますね。

内容量は439g(めん330g)ですね。
ペヤング超大盛りは内容量237g(めん180g)なので約1.8倍でしょうか。

必要なお湯の目安量も1300mlだそうです。すごい。
早速食べようかと思いましたが深夜なので諦めました。
明日のお昼が楽しみです。