NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

「全国餃子まつりinかわさき」に行ってきました。

f:id:NEPPER:20170923173212j:plain

川崎競馬場で開催された「全国餃子まつり」に行ってきました。

f:id:NEPPER:20170923173358j:plain

競馬場に初めて入りました。思ったより広いですね。

今日は入場無料のようです。

 

イベント会場も無料で入れるのですが、餃子の購入には

「餃子パスポート」(200円)が必要だそうです。買って服に貼りました。

f:id:NEPPER:20170923173515j:plain

会場に入ると、テントが並んでいました。

開始前に雨が止んでくれて良かったです。

f:id:NEPPER:20170923173450j:plain

早速、餃子を食べました。

 

DORAGON酒家」の餃子です。肉たっぷりです。

f:id:NEPPER:20170923174804j:plain

「すそのギョーザ国」の水餃子です。モロヘイヤ入りとの事です。

f:id:NEPPER:20170923174824j:plain

神龍」のみそだれ餃子です。いい匂いです。

f:id:NEPPER:20170923174844j:plain

「仙台あおば餃子国」の揚げ餃子です。

f:id:NEPPER:20170923174901j:plain

浜松餃子国」の焼餃子です。ジューシーです。

f:id:NEPPER:20170923174918j:plain

 

餃子以外の屋台もありました。

「大同行」のブラック豚まんです。

f:id:NEPPER:20170923174939j:plain

 

宮崎県のゆるキャラもいました。

f:id:NEPPER:20170923174955j:plain

ステッカーをもらいました。

f:id:NEPPER:20170923175013j:plain

 

競馬場も楽しいんですね。また行こう。