NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

今日の天気

晴れてくれるとありがたいなあ。

昨日は台風時々ミサイルみたいな荒れた天気だったけど。

 

 

そういえば3ヶ月ほど前、職場のアルバイトの子が

「行きたいイベント(コンサート?)がある」とか言って

20cm位のてるてる坊主を作って持ってきた。

 

「(事務室に)飾っていいですか?」と聞かれて

結構良い出来だったのでつい「いいよ。」って言いかけたら

後ろから偉い人に「それは良くないよ。わかるよね。」と釘を刺されてしまった。

 

結局、外の植え込みの中に隠すように飾ることになった。

あのてるてる坊主しばらく見てないな。借りておけばよかったかな。