NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

台風とハンバーガー6

f:id:NEPPER:20180923161100j:plain

ローソンのオリジナルのハンバーガーを買いました。

見た目が例のハンバーガーに似ていたので

製造元を確認するとヤマザキでした。

OEMだからそっくりだったんですね。

 

コンビニはチルドのハンバーガーがあるんだから

わざわざパン売り場に用意しなくてもいいような気もします。

 

ついでにローソンオリジナルの他のパンを確認したところ

ほとんどの製造元がヤマザキになっていました。

 

帰りにファミマに立ち寄って

オリジナルのパンの製造元を確認すると

敷島製パンフジパン、伊東製パンの3種類でした。

何故わざわざ確認したのかは私にもわかりません。