NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

台風とハンバーガー2

関東地方に台風が接近しているようですね。

4日ぐらいに上陸する可能性があるそうです。

電車が止まらないで欲しいと思います。

 

一昨日、パン売り場でまたハンバーガーを見つけたので

早速買って休日のおやつにしていました。

f:id:NEPPER:20180902181147j:plain

ふっくらバーガーのテリヤキソース味です。

このシリーズはボリュームがあって良いですね。

f:id:NEPPER:20180902181159j:plain

すでにシリーズ化されているハンバーガーっぽいですね。

私は初見だったので買ってみました。

f:id:NEPPER:20180902181210j:plain

いかにも秋限定といった佇まいですね。

結構気に入ったので今後も出してほしいですね。