NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

ようやく落ち着いたようなので

10月30日から11月4日まで、当ブログのアクセス数が

普段の2倍から10倍になっていました。

 

最初は「なにか炎上でもしたかな?」と若干ドキドキしましたが

twitterで数人の方が当ブログの記事を紹介してくれたようです。

 

紹介されたのは 4ヶ月ほど前の記事です。

横浜駅東口にある謎の階段が気になった方がわざわざ検索してくれたようです。

nepper.hateblo.jp

自分が以前から気になっていたことが、結構みんな気になっていたのが

わかって何となく安心しました。

 

まあこのブログ見ても結局謎のままなんですけどね。

誰かポルタとかに電話して色々聞いてくれないかな。

「はま●ぽ.com」さんならやってくれそう。