NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

Next2ch巡回【42】

暇だったのでNext2ch及びNEP関連用語でGoogle検索してみました。

 

①ミッシングスウェルポケット(正体不明の用語)

検索結果の上位はほぼNext2ch関連情報ですね。流石。

 

②オパソキヌス(感謝・ありがとうの意)

もしかして:オソキンス

こちらも結果はほぼNext2ch関連情報ですが

なぜかログ速の情報も出てきました。

確認したところ旧2chの一部スレで使用されていたようです。謎です。

 

 

③グンリューチ(アクセス規制時の謎メッセージ)

こちらもNext2ch関連情報にログ速の情報が混じっていました。

掲示板でもグンリューチが表示されるんでしょうか。

 

④チェオ(笑い・面白いの意)

まったくヒットしませんでした。

そもそもNEPでの使用率も今一つなので仕方ないですね。