NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

期間限定の柿の種買いました

期間限定の柿の種買ってきました。

モスバーガーのテリヤキバーガー風味です。

f:id:NEPPER:20180516165852j:plain

柿の種の期間限定品はどれも美味しいので結構好きです。

 

 

あと今更ながらドンキ限定バニラチェリーコーラも買ってきました。

味の想像が簡単にできる所が良いですよね。

f:id:NEPPER:20180516170032j:plain

飲んでみましたが予想通りの味で美味しかったです。

 

それとタカミ製菓の梅ジャムを発見しました。

以前は(私の住んでいる地域では)全く見かけなかった物ですが

梅の花本舗が廃業になったためかチラホラ出回り始めたようです。

f:id:NEPPER:20180516170234j:plain

初めて食べましたがこれも美味しいですね。満足。