NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

皆様の最寄駅はお変わりありませんか?

PCのハードディスクを漁っていたら昔撮った新宿駅の写真が出てきました。

2014年の4月頃のものでした。

f:id:NEPPER:20170628224422j:plain

この写真を撮った場所は工事中の様ですが、どんな風に変わったのかよく思いだせません。確か去年行ったはずなんですが。

 

まあ新宿ですからね。面影も無いくらい様変わりしているはずです。

駅ビルが改装されたり新しいお店が出来たりと本当に楽しい駅だと思います。

 

ただ駅舎の構造だけは苦手です。ダンジョンと言われるだけあってよく迷います。