NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

宝くじ

久しぶりにNextの宝くじ板を見てみました。

 

以前は結構人がいた記憶がありましたが、

ほとんどのスレが2015年でレスが途絶えています。

 

唯一頑張っていたロト6のスレの書き込みも

2016年の4月を最後に途絶えてしまいました。

 

しかしながら今年の3月に入って

ようやくIDスレに書き込みがありました。

また住民が戻ってきて欲しいですね。

 

 

そういえばtotoBIGの疑惑ってどうなったんでしょう?

単なる偶然ということで終わったんでしたっけ。

 

 

あとNEPのゲーム作るスレにまた少し進展があったようです。

期待して待ってますよ。