NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

ローソンの 食べマス スヌーピー 買いました

f:id:NEPPER:20170725224034j:plain

このシリーズは見た目が良いですね。ぷよっとした食感も良いですけどね。

 

f:id:NEPPER:20170725224327j:plain

スヌーピーはじっくり見るとバランスにちょっと違和感があるかも。

鼻の位置とか。立体化が難しいキャラだとは思いますけど。

 

f:id:NEPPER:20170725224406j:plain

ウッドストックは良い感じですね。

 

食べるのもったいないですよね。食べちゃうけど。

戦争ごっこスレ

NEPの戦争ごっこスレ見ているんですが

なんかワクワクします。

キャッチコピーが良いですね。

 

アレを全部網羅したFPS無双シリーズが出てほしい。

買いたい。ぜひ買いたい。

UHA味覚糖の夏のお楽しみ袋を買いました

オリジナルサインペン入りだというので買いました。

夏っぽいパッケージです。

f:id:NEPPER:20170723203847j:plain

 

中身はこんな感じ。

f:id:NEPPER:20170723203954j:plain

 

サインペンにはぷっちょのロゴが入ってます。

f:id:NEPPER:20170723204128j:plain

 

子供の時はお菓子の詰め合わせの缶とか結構好きだったけど

今じゃ全然買わないですね。

好きなお菓子だけたくさん買いたいと思っちゃいます。

こういうオリジナルグッズがあれば別だけど。