NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

2019年 突然の新生活スタート

突然ですが結婚する事になりました。

昨日、相手の方のご両親へご挨拶に伺ったところ

了承が得られたので今月中に入籍する予定です。

 

(訪問予定自体は去年から決まっており

いわゆる「授かり婚」とかではないです)

 

今年こそ新しい何かを始めよう…と思っていましたが

本当に(結婚生活を)始めることになってしまいました。

 

これから考える事多くなるけど

このブログどうしようかな…と悩みましたが

とりあえず残しておこうと思います。

更新頻度下がると思いますがよろしくお願いします。