NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

ペヤング超超超大盛りGIGAMAXを買いました

新聞等では発売日が6月18日となっていましたが

スーパーで普通に売っていたので買ってしまいました。

f:id:NEPPER:20180616220532j:plain

すさまじいボリューム感ですね。

持った時の容器の大きさや重さが頼もしく感じます。

f:id:NEPPER:20180616220919j:plain

横から見るとこんな感じです。

f:id:NEPPER:20180616220954j:plain

ペヤング超大盛りよりさらに厚みがありますね。

f:id:NEPPER:20180616221052j:plain

内容量は439g(めん330g)ですね。

ペヤング超大盛りは内容量237g(めん180g)なので約1.8倍でしょうか。

f:id:NEPPER:20180616221519j:plain

必要なお湯の目安量も1300mlだそうです。すごい。

 

早速食べようかと思いましたが深夜なので諦めました。

明日のお昼が楽しみです。