NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

最近のNEPブログ界隈(写真も楽しみに待っています)

最近、某NEP関連ブログ達を見るとビビります。

研修中の新入社員の悩みとか教育実習生の苦悩とか

そんな話題が出てくるんですよね。

 スゴい。スゴすぎる。

 

自分が大学生の時なんて物事に対して

まともに悩んだことも無かったし

入社してからもそんなに真剣に

悩んだことなんてありませんからね。

 

私が昨日、職場の同僚と話していたことは

「明後日の飲み会が終わった後の二次会は

金の蔵と鳥貴族、どっちにしようか」

でしたからね。

 

どうですか。意識低いでしょう。

30過ぎれば悩みなんてこんなもんですよ。