NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

一周年

ブログを始めてからついに1年経ちました。

f:id:NEPPER:20180524003105j:plain

短いような長かったような不思議な気分です。

f:id:NEPPER:20180524003148j:plain

この1年間どんなことがあったのか自分でも良く覚えていません。

思い出そうとしても特に思い出せませんでした。

f:id:NEPPER:20180524003347j:plain

覚えていないということは自分の中では

大した出来事が無かったという事なんでしょうね。

f:id:NEPPER:20180524003629j:plain

それはちょっと寂しいと思ってブログの

過去の記事を少し読み返すと

意外といろんな所に出かけていたことに

気が付きました。案外忘れているものですね。

f:id:NEPPER:20180524004112j:plain

今年はもっと色んなところに出かけて

充実した1年にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。