NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

忘年会の予約をする前に読みたいニュースがありました。

16日のyahooニュースにこんな記事がありました。

headlines.yahoo.co.jp

飲食店に入っていた30人の団体予約が

無断キャンセルされたそうです。

お店の方のインタビューを読んでいて

少し悲しい気持ちになりました。

 

忘年会シーズンですし、色んな人に読んでほしいと思います。

 

 

それはさておき私が読者登録しているブログが

「ブログ継続7ヶ月・75,000pv / 280記事」を達成したそうです。

www.ririkawase.com

 おめでとうございます。

 

いつもコメントしている方を1人ずつ紹介していました。

(私も紹介していただきました。ありがとうございます。)

 

自分も1年継続出来たらこんな感じの記事にしたいですね。