NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

年間行事

前回の記事について「年間行事を追う人」に関するコメントをいただきました。

これを見て「ああ、自分も少し歳を取ったんだなあ」と思いました。

 

私も数年前まで年間行事には本当に無関心でした。

お正月なんてお年玉はあるものの、退屈な行事だと思っていました。

 

クリスマスもプレゼントが貰える事にしか興味が無かったですね。

以前であればこんな季節感のあるドーナツも買わなかったと思います。

f:id:NEPPER:20171211203531j:plain

f:id:NEPPER:20171211203546j:plain

 

一人暮らしを始めて少し経ってから

興味が出てきたような気がします。

f:id:NEPPER:20171211203605j:plain

f:id:NEPPER:20171211203620j:plain

 

ちなみにお餅もいつもと違うものを買ってみました。

「至高」と言うくらいだからきっと美味しいのでしょう。

ちょっと期待しています。

f:id:NEPPER:20171211204223j:plain

 

それはさておき、つまらなそうな年間行事も

自分で準備すると意外と楽しかったりします。

今まで無関心だった方は是非やってみてください。