NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

意外とベルトは売ってない

某ブログの「出社前に靴が壊れて遅刻した」話を読んで

以前、ベルトを忘れた事を思い出しました。

(スーツ用のベルトです。)

 

7年ほど前、朝に出社してロッカールームに荷物を置いた時に

ベルトをするのを忘れていたことに気が付きました。

スラックスがちょうど良いサイズなので違和感もありませんでした。

たまたま先輩が2本持っていたのでお借りして事なきを得ました。

 

コンビニでもネクタイやシャツは手に入りますが

意外とベルトは売ってないんですよね。

 

ホームセンターなら1000円くらいで買えるのに。

職場の近くの7時位から開店しているホームセンターや

9時開店の100円ショップは是非おさえておきたいものですね。