NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

競馬場

今日、職場の偉い人が「今の競馬場は面白いよ」という話をしていました。

 

休日はポニーやサラブレッド乗馬体験があったり、地域密着のイベントを

開催したりしているそうです。

「レースがある日でも入場して適当に弁当とか食べながら馬を見て

過ごせば楽しいよ、暇なら1枚だけ馬券買えばいいし」との事でした。

 

試しに浦和競馬場を調べたら、20日まで物産展を開催していました。

大井競馬場は10月2日から、B級グルメの販売会を予定しているようです。

 

私はギャンブルには興味が無かったのですが、ほんのちょっとだけ行ってみようと思いました。