NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

お腹いっぱい

2年ほど前に買い替えた、象印のオーブントースターが大活躍です。

5000円位しましたが、ちょっと大きいのでパスコの超熟を2枚並べて焼けますし

小さいピザならそのまま入ります。火力もあるので出来上がりも早いです。

 

それはさておき、パンのフェスで買ってきたパンを全部食べました。

まずは「トライベッカ・ベーカリー」のクランベリーベーグルです。

f:id:NEPPER:20170917211855j:plain

同じく「トライベッカ・ベーカリー」の湘南ゴールドパンです。

両方ともドライフルーツの味が良かったです。

f:id:NEPPER:20170917212038j:plain

 

「Boulanger Paysan」のザルツブレッツェルです。

表面がかなり香ばしく、しっかり味が付いていました。

f:id:NEPPER:20170917212944j:plain

 

「おへそカフェ&ベーカリー」のチャパタです。

f:id:NEPPER:20170917213714j:plain

同じく「おへそカフェ&ベーカリー」の世羅ワイン&有機クランベリーです。

ワインを練りこんでいるそうで、カットすると生地がほんのり赤く、きれいです。

f:id:NEPPER:20170917214027j:plain

 

どのパンも美味しかったです。もうお腹いっぱいです。