NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

パンのフェスから帰ってきました

f:id:NEPPER:20170916145822j:plain

パンのフェス(2017秋)から無事帰ってきました。

自分が予想していたよりもはるかに人が多く、ビックリしました。

テレビの取材のようなものも来ていました。

f:id:NEPPER:20170916150025j:plain

数百人規模の大行列です。

自分は優先入場券があったので並ばずに済みました。

f:id:NEPPER:20170916150235j:plain

とりあえず目当てのパン屋に直行。

f:id:NEPPER:20170916150355j:plain

キティちゃんの焼き印入りの食パンを購入。

f:id:NEPPER:20170916150424j:plain

わかりにくいですがキティちゃんの焼き印部分です。

f:id:NEPPER:20170916150448j:plain

おまけのステッカーをもらいました。

 

この他にも別のお店を回って10個ほどパンを買いました。

 

歩きまわったせいか疲れました。ちょっと寝よう。