NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

うわっ…私のブログ、意識低すぎ…?

先日、某NEPブログのタイトルが良く練られた物だったなあ…と記事にしましたが、

今度は別の某ブログがタイトルを変更したようです。

前向きなタイトルで良いですね。

 

そういえば他のブログも結構捻ったタイトルなんだよな…。

やべえ…すしざ●まい的なタイトルにするんじゃなかった。

 

なんかカッコイイのにしようかな。

「†闇より生まれ光を滅す・混沌の暗黒神NEPの大帝†こと俺の日記」

とかどうかな。

うわコレカッコ良すぎ。でも自分には似合わないな。今のままでいいや。

 

せっかくだからこのタイトル誰か使って。