NEPざんまい

Next2ch(掲示板)を見て思った事などを書きます。

もう金曜日か

NEPでは少し前から同じようなスレをいくつか立てて

一斉に書きこみ、並べるブーム(?)のようなものがあります。

(同じ人だと思いますが)

 

こんな感じです。

f:id:NEPPER:20170601190333j:plain

 

個人的にはちょっと面白いと思うのですが

「他のスレが落ちるの早くなるんじゃないかな~」とも思っていました。

そうしたら案の定「お気に入りのスレが落ちてた」(意訳)とのレスを見かけました。

 

良いスレがあったらまめに保守すれば大丈夫だと思います。

上手く共存する方法があれば一番良いんですけど。

 

もうすぐ土曜日なので例のスレも活性化すると思います。

こんな感じで。

f:id:NEPPER:20170601191320p:plain

で、こうなると。

f:id:NEPPER:20170601191632j:plain

 

この流れ、いつまで続くんだろうと考えましたが

NEPPERは飽きっぽい人が多い (※勝手なイメージです) ので

半年後には別のブームが来ていると思います。

 

 

【2017.6.2 追記】

何か問題等あれば恐れ入りますが

コメント欄にご記入ください。

よろしくお願いいたします。